Melt Down...

にゃん|・ω・)ノ゚.+:。
こんにちは、amiew*(あみゅー)です。
ドールと日常について綴ってたり、
そうでも無かったり。
ボカロ・歌ってみたをこよなく愛していますv
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
お知らせ。
 あ、そうそう。

こっちのブログには書いてなかった内容をちょっと。

前から考えていたのですが・・・

ドールの写真と動画紹介等が混ざるのはやっぱり微妙かなー、と思い

ドール写真以外はmixi日記のほうに載せるつもりです!

たまに内容が被ったりするかもしれませんが、そこはスルーでお願いしますw

mixiは名義同じなので検索しちゃって探して頂けると有難いです!

・・・てか、需要あるのか?無さそう\(^o^)/

という訳で、どうぞ宜しくお願いします!











・・・え、メイド服?
まだ完成して無いよ←
- | 01:12 | comments(33) | trackbacks(0)
マリクワ可愛い。

マリクワの新製品ポーチかわいいよぉぉぉぅ

欲しいなぁ・・・買っちゃおうかなぁ・・・。

可愛いのが出る度に買ってる自分やめい(^q^)

リップも欲しいんだよなぁ、、あーどーしましょ。

ちなみに現在何イラストの勉強中です。何故w

宿題やりなさい、勉強しなさい、自分←

diary | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0)
VOCALOIDキャラ診断。
 雨色さんのblogにて紹介されていたので、便乗してみるw

http://www.omoshiro-sindan.com/vocaloid/



・あみゅーをVOCALOIDのキャラに例えると

巡音ルカ近いです!


あみゅーとVOCALOIDの登場キャラクターとの相性ランキング

 1位 ミクオ……相性:96 %(両思い
 2位 MEIKO……相性:66 %(幼馴染
 3位 アカイト……相性:66 %(趣味友達
 4位 亞北ネル……相性:55 %(幼馴染
 5位 KAIKO……相性:49 %(あなたがツッコミ役
 6位 鏡音レン……相性:48 %(あなたの隠し子
 7位 がくっぽいど……相性:43 %(相談相手
 8位 KAITO……相性:41 %(家が近所
 9位 初音ミク……相性:40 %(実験台にされてる
 10位 鏡音リン……相性:21 %(いじられている
 11位 弱音ハク……相性:16 %(無関係
 12位 重音テト……相性:16 %(対立関係
 13位 巡音ルカ……相性:1 %(サバイバルな関係
 14位 咲音メイコ……相性:1 %(無関係


ちょwレン隠し子wwワロタw

人生で一度だけ髪をピンクに染めたいと思っているので(真剣w
だからルカに近いのかなー。

KAITO(家が近所)ってことは、まさかあの歌い手さん(名前自重します)
がご近所さんなのかも・・・w
なんて、妄想してみる\(^o^)/
diary | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0)
VasocleaЯ愛。
 にゃん|・ω・)ノ゚.+:。

こんばんは、あみゅーです。

萎え萎えな感じの記事が二つも続いてしまいましたね・・・すみません
今はとっても元気です
やや忙しいスケジュールに悩みつつありますが、頑張っています(。・ω・。)ノ

さてさて・・・

VasocleaЯを愛する故

VasocleaЯファンコミュ開設

してしまいました。

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

いいのかなぁ・・・私なんぞが開設してしまって
という気持ちで一杯なのですが、頑張りたいと思います(`・ω・´)

宜しくお願いします
diary | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0)
大失態。
 萎え萎え。

・・・いや、そんなもんじゃない。

自分馬鹿すぎる。


色々間違えて

iPod 初期化

オワタ\(^o^)/


何を間違えたのかは書きません・・・悲しくなるから。


あーあ、せっかくDLしたラジオもニコカラも画像も全部消えてしまった。

とりあえず、i podが中毒になってる私としては音楽を聴かないと死んでしまうので(本気)

てか明日から出掛けるのに、i podが空でどうする!

急遽youtubeから数十曲ダウンロード。後で数えてみると40曲以上。
全部「歌ってみた」なのは秘密・・・

我ながら頑張った。

うん。

そんな感じ。

という訳で、明日からちょっと出かけてきまーす。

では、おやすみなさい。
diary | 02:31 | comments(0) | trackbacks(0)
ああもう。

あー。

只今非常に萎えております、あみゅーです。
こんばんは。


実はですね、一昨日から少しずつドール用の新しい服を作っていたのです。
で、やっと先程身頃部分が完成したので、シャルロットに着せようとする自分。




・・・。




袖が、通らない。



あーもう、信じられない。しかも、片側の手だけ。

『お願いだからさ、ちょっとの間だけ手を閉じてよ、、ね、、ね??』

とか、訳の分からないことをシャルロットに訴える自分。あくまでも目で。

もう修正不可能。一から作り直し。ショック。大ショック。


・・・折角作り直すのだから、綺麗に作りたいな。


と、いう訳で反省点。

・袖を大きくする。

・ピンタックやめる。多分。めんどい。レースにしようかな。

・襟を大きく。

このぐらいかなー。

なんか、自分にしか分からないようなこと書いてすみません・・・。

時間掛けてでも綺麗に作るんだ!!

がむばる!

diary | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0)
小道具とか使ってみる。
にゃん|・ω・)ノ゚.+:。

こんばんは、あみゅーです。

新しい写真を撮ったので、早速うp



家にあったミニ手錠。
残念ながらシャルロットには小さすぎでした・・・。
という訳で謎のポーズ 笑



陶器のティーセット。これも家にあったもの。
ポットもセットなのですが、シャルロットが上手く持ってくれ無かったので今回は断念。
テープとかで固定すればいいのかな。



ちょっと、髪で遊んでみた。



それにしても、グラスアイは綺麗だなー。
新しいの欲しいなぁ。でも、ウィッグも欲しいんだよなぁ・・・。

っていうか、まずお洋服を作らなきゃ。
しかし生地が無い・・・いや、黒と白ならある!
何作ろう?メイド服? 笑

という訳で、次回シャルが登場する際にはメイド服を着ているかもしれませんw
頑張ろー。

それでは、おやすみなさい

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)








 
doll | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0)
泣けということですね、わかります。
にゃん|・ω・)ノ゚.+:。

こんにちは、あみゅーです。

先程、ヲタみんさんのブログを覗いていたら・・・!
ちょっと紹介してしまいます。



うっうっ(;ω;)
ヲタみんさんの声が綺麗。本当に綺麗で羨ましい。



そしてこちらも。


改めて見たけど、カッコ良すぎる。


ヲタみんさんもバルシェさんも大好きな歌い手さんなのです。

実は、この二つを聞いたあと『泣けということですね、わかります』ってブログに書こう!
・・・と思ったのですが



( ゚Д゚) 

なんとバルシェさんのブログにも!
なんか嬉しい・・・笑

よし、記事のタイトルこれにしてしまおう。
diary | 15:02 | comments(2) | trackbacks(0)
アイチェンジ。

にゃん|・ω・)ノ゚.+:。

こんばんは、あみゅーです。

先日ブログに書いたグラスアイが到着したので、早速シャルロットに装着。



かぁわぁぁいぃぃぃぃ・・・!
なんか、表情がはっきりしてきたような。
グラスアイは透明感があっていいなぁ



可愛い。むしろ、大人っぽくなった?気がする。



新しいお洋服作りたいなぁ。ウィッグチェンジもしたい。
このウィッグ耐熱なんだよなぁ・・・巻きたい衝動に駆られるw
でも、失敗が怖いのでやらない。

そういえばですね、昨日友達とカラオケ行ってきたですよー。
めちゃ楽しかった!持込に挑戦してみたけど、ちゃんと出来てよかった!!
まぁ持込っていうことですから、要するにボカロが歌いたかった訳です 笑

で、気づいたこと。

私、


高音出ない

何を今更・・・って感じですよねぇ。でも、本当に出なかった。
友達はめっちゃ声高い。美声美声。裏山羨ま

私は、中途半端に低い変な声でずっと歌ってました。う゛ー。
この際低音を極めるか!(無理w)

もっと練習したいなぁ。またカラオケ行こう。




doll | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0)
アイスは美味。
にゃん|・ω・)ノ゚.+:。

こんばんは、 amiew*です。

昨日書いた通り、デートしてきました! 笑
サーティーワン!
美味しかったぁー、ほんと.+:。(´ω`*)゚.+:。

 食べたもの
ティーアンドスコーン(7月のオススメフレーバー)
ツインベリーチーズケーキ
ベリーベリーストロベリー

全部お気に入り
また行く!ゼッタイ(`・ω・´)!!

昨日はフルーリーとハーゲン食べたんだっけ・・・ 笑
あの紅茶?のフルーリー美味しいなぁ。

夏は絶対アイスですよね(。・ω・。)ノ

では、おやすみなさい
diary | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>